categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryリヴリー

お世話になりました

trackback--  comment--

リヴリーをやめることにしました

完全に削除をするわけではないのですが

飼うことをやめることにしました


リアルでの日常が忙しくリヴの世話がままならず

多数のリヴをお墓に変えてしまったことは残念に思います


もしまた余裕が出てくるのであればまた飼うかもしれません


いままで楽しい思い出ありがとうございました



リヴをやっていたからこそ出逢えたお友達にも感謝です



それでは、また逢える日まで。。。
categoryヤミショップ情報

ヤミショップ第181弾

trackback--  comment--
病院に関するものですね・・・
181
僕、病院キライなんだよねー;
categoryヤミショップ情報

ヤミショップ第180弾

trackback--  comment--
壁紙は素敵だと思いますv
180
買ってないけどw
categoryヤミショップ情報

ヤミショップ第179弾

trackback--  comment--
下に同じく・・・
179
これもお正月・・・?
categoryヤミショップ情報

ヤミショップ第178弾

trackback--  comment--
これも出し忘れ・・・
178
お正月頃の販売だった・・・?
New «‡Top» Old
