categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

FF3友達コード募集中(〆)

trackback--  comment5
=シリーズ・登場キャラ「コスモス側(味方)/カオス側(敵)」・クリア有無=

FF1  ウォーリア オブ ライト / ガーランド    △ラスボス直前で停滞中w
FF2  フリオニール / 皇帝              ×(購入済)
FF3  オニオンナイト / 暗闇の雲          現在プレイ中
FF4  セシル ハーヴィ / ゴルベーザ        ○
FF5  バッツ・クラウザー / エクスデス        ○
FF6  ティナ・ブランフォード / ケフカ        ○
FF7  クラウド・ストライフ / セフィロス       ○
FF8  スコール レオンハート / アルティミシア  ○
FF9  ジタン トライバル / クジャ           ○
FF10  ティーダ / ジェクト               ○


せっかくDSiを買ったのだからとFF3からやり始めました
噂ではFF2は非常に面倒くさいらしいので・・・w
そして気付いてしまったけどDDFF発売までに全クリアするのが微妙になってきた・・・っ!
結構ハイスピードで進めていっているけど現在FF3は中盤あたり
しかも肝心のオニオンナイトのジョブを手に入れるには友達とのメール交換が必須
周りにFF3やっている人あまりいないし・・・

というわけでFF3をやっている人募集ですっ!
最強武器のアルテマウェポンとか隠しジョブのたまねぎ剣士とか、裏ボスと戦いたいとかいう人、友達コード教えてください・・・
送る手紙は「あ」だけでも全然構わないんでっ!w
最低7回はやりとりしないとダメっぽいので協力してくれる方、よろしくお願いしますっ!


募集終了しました
 
No title
FF3…むむっ、やぐちやったことないにょーorz
ミクシィコミュとかにはFF3とかないかにゃ?
僕の周りに意外とFF3をやっている人たちがいて無事たまねぎ剣士を手に入れたのー♪
でも手に入れて満足してプレイしていなかったり・・・;
ま、一度クリアしたからいっかーw
おぉ~!そうなんだーvvでも、FFなら結構やってる人いそうなイメージがvv
あはw満足してプレイしてないのかwでも、分かる気がするvやぐちも目標達成したらどうでも良くなって放置しちゃうもんw
ドラクエももう99まで上げようとかしなくなっちゃったしね~
ドラクエ9の予約が始まったねーっ!
まだ僕は予約していないけど一応買う予定v
やぐちちゃんも買うのかな?v
今回はスライム仲間になってくれるのかねー?v
Re: FF3友達コード募集中(〆)
ドラクエ9のPV見てみたのだけど、なんとなく8と似てたような似てなかったようなw
やぐちはどうしようかな~って考え中にゃ~。スラちゃんが仲間になってくれるなら買うvv









        
