categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

生存報告?

trackback0  comment5
最近忙しくて放置気味
ヤミショップアイテムも放置
記念イベントも放置
もうダメぽ・・・orz

ネットでDSi用のSDカードを購入しました
配達料をうかせようとしてメール便で注文
もちろん先払い
ちょっとドキドキしたけど無事に届いたっ!!!
・・・と思ったら・・・
2個入ってたw
僕は1個しか注文してないよ
先払いした料金も1個分しか払ってないよ
・・・・・・いいのか?w
 
No title
師匠~~多忙で倒れちゃだめだよぉ(涙)
1個分しか払ってないのに2個ってwwサービスか何か?(ぇ)
相変わらず忙しいんだけど意外と元気よーv
でもまた音信不通になるかも・・・
SDカードは1個サービスなのかなー
でもそんな告知はされていなかったけど・・・
後々請求されても嫌だからとりあえず手付かずで置いてあるの・・・
来年になったら使っちゃうけどねーw
年末年始もやっぱり忙しいかにゃ?忘年会、新年会…。
音信不通になってもやぐちは待ってるのにゃvv
んー…なんだろうねぇ?とりあえず暫く置いておいてそれでも何もなかったら使っちゃえvv
しばらく放置していたけどもう復活できそうなのっ!
年末年始は忙しかったー・・・
とりあえず働きまくってみたっ!
そしてお雑煮を一回しか食べられなかった・・・orz
おかげさまでクリスマス以降会っていなかった友人に「少し痩せた?」と言われるくらいになってましたっ!
違うんだ、痩せたんじゃなくてやつれたの・・・orz
でももうじきリバウンドするんじゃなかろうかー

あ、SDカードは年明けとともに開封しましたっ!
いゃぁ得したねっ!w
Re: 生存報告?
ぉ!師匠復活するっ!?vv
年末年始は忙しかったんだね…お疲れ様なの~!
ありゃ…お雑煮1回orzやぐちなんて逆に食べ過ぎてまた太ってしまったよ(涙)
師匠がやつれたぁぁぁぁ(涙)やぐちのお肉あげる(ぇ)
SDカード開封したんだねwwお得なのにゃ~♪









        
 
http://livlyseiya.blog70.fc2.com/tb.php/397-afe32c54
